<aside>
"うぇあ"と申します。 タグや同卓以外でフォローをいただいてもB解することが殆どです💧 同卓時のフォローは運用の違いなどもあると思いますので、こちらから伺うことは基本的にありません…!🙇♀️ いただければ全てお返ししています。
discordの連絡はメンションいただけると助かります。報連相がしっかりしている方と遊べたら嬉しいです!
ディスプレイを出している立ち絵はすべて依頼(たまに購入)したものになります。立ち絵に限らずデフォルメや1枚絵などもskebなどを利用してお願いしたものです。
┗ もっと詳しいのはこちらから
ボイセ>半テキ 基本KP時のみ半テキ対応可能(大人数卓を除く)
犬と生活しているため、声が入る場合があります。 苦手な方は同卓をご遠慮ください。
</aside>
<aside>
《CoC》CoC6、CoC7、マレウス・モンストロルム、グランド・グリモア
《他》パラノイア、ストリテラ
</aside>
<aside>
活動時間:~18時、21時~24時 全日卓は私生活との兼ね合いのため、1か月前に日程を決めてくれると嬉しいです。 平日のお昼も遊べる場合があります◎
《 新規 》🔺
</aside>
<aside>
メタフィクションと近親相姦が地雷です。 創作だと割り切っているので、近親相姦は最悪構いませんがメタフィクションは本当に無理です。他細々したものは Privetter にて
</aside>
<aside>
新規2PLや、複数人シでHOによって唯一無二の関係性や感情の矢印が存在している2人をうちよそと呼んでいます。もちろん、継続によって感情や関係が進展する場合もこちらに該当します。 特に2PLは特定の人と行くより、色んな人と1つずつ行きたい!のマインドになる方が多いです。ご縁や関係を大切にしてくださる方と遊べたら嬉しいです。
継続のお誘い嬉しいです!嫌でなければこちらからも誘わせてください💗
</aside>
<aside>
いつも雰囲気で漢字を読んでいるため、発音をしようと思うと正しく読めないことが多いです。気をつけてはいるのですが、ご迷惑おかけします。
相性の合う合わないがハッキリ出やすい人間です。合わないなと感じましたら気軽にお別れしてください!
</aside>
<aside>
卓予定(PLのみ)
<aside>
HO(未通過含む)